※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

1歳2ヶ月の娘の夕飯がが固定になってます😭皆さんどんな感じですか?いつ…

1歳2ヶ月の娘の夕飯がが固定になってます😭
皆さんどんな感じですか?
いつも茹でにんじん、トマトは固定
具だんさん味噌汁(具は3種類は入ってます)
あとメインです
ほうれん草、小松菜、きゅうりが苦手で食べてくれません…
2人目ってこともありすごく雑です笑笑
朝もパンとヨーグルト息子が嫌いなので毎日あるわけじゃないですがたまにバナナ
昼はチャーハンやうどんなど…
bf嫌いなので全て手作りではありますがこんなでいいのか?って感じです。
夜だけは野菜たっぷり栄養あるものあげようと思いつつ毎日同じような献立…みなさんどんな感じですか?

コメント

朝はトースト、バナナ、子ども用青汁入り牛乳、ヨーグルトで固定です!

朝から白米あげると床が大惨事になるので、保育園前は絶対白米あげません😂笑
お休みの日はおにぎりにしてます!

夕飯は大人と基本同じです🍚
お肉でも魚でも、味付けだけなるべく薄めの段階で取り出してますが、そんな丁寧に分けてはないです😌

野菜は生は全然食べてくれないので、我が家も同じく具沢山にしてます😊
野菜は6種類以上入れて、添え野菜は不要の形にしてます。

お昼は保育園なのでお任せですが、実母は私たち姉妹にうどんばっかあげてたと言ってました笑