※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月でお酒を飲んでしまいました。同じ経験の方いますか?元気に育つでしょうか?

妊娠に気づかず4週頃までお酒を飲んでしまっていました。
今は妊娠7ヶ月で特に問題なさそうですが、同じ経験された方いらっしゃいますか?💦
元気に育つのかやはり心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に全く気づかず、おそらく4から5週くらいで、友人の結婚式6次会まで行きました(笑)

浴びるほどのんでピンピンしてるので、大丈夫です!!

• R

R

6次回!すごいです!😂
    少し安心しました🥹
    ありがとうございます!

• 4月13日
サクラ

私も一人目の時多分5週目位まで飲んでましたよ〜🤣
4歳ですが、元気です☺️4周目だったらまだ妊娠に気付かない人もいるので、気づかずに飲んでいる人もいると思います😓私の中では妊娠に気付いたら気を付ければOKと思ってます🤣

• R

R

お子さんが元気に育っていると知り励みになります🙇🏻‍♀️
    妊娠に気づいた時すごく焦ってしまいましたが、問題なく育ってくれているのでこのまま元気に産まれてくれることを祈ります😭!

• 4月13日
ちみー

私は1人目の時に妊娠に気づかず妊娠3ヶ月までお酒飲んでました😅
今2歳ですがお話しも歌も上手って褒められるすごく元気な女の子ですよ😂

• R

R

元気に育ってくれているんですね!😭
    お酒を飲んでしまっていた事を病院の先生に言えず悩んでいました…私も元気な子に育つように祈ります😭🙏🏼

• 4月13日
  • ちみー

ちみー

私はキャバで働いてて毎日お酒飲んでて同伴で生肉とかも毎日食べてたので先生に相談しましたがこれから気をつけたら大丈夫だよ〜と言われました😌

• 4月13日
  • R

R

気づいた時に辞めれば大丈夫なんですね🥹!
    正直妊娠わかったときは嬉しい気持ちより、お酒を飲んでしまっていた事で不安の方が大きかったですがこれからは産まれてくることを楽しみに過ごしたいと思います🥰

• 4月13日
  • ちみー

ちみー

わかります!!妊娠すると心配ばかりしちゃいますよね😣
    お互い残りの妊婦生活と出産がんばりましょう💪🌟

• 4月13日
きなこ

1人目が
8週あたりまで気づかずお酒のんでました!ワイン1本とか💦
気づかずジェットコースターにものりました、、、
あの時は血の気がひきましたが
元気にうまれてきてくれて
今や5歳児です👶

• R

R

ジェットコースター!
    それはすごいですね😳
    元気な5歳児と知り安心しました☺️
    今のところ検診で問題ないのでこのまま様子を見ます🥹

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も普段めちゃくちゃ飲んでた人です😅生理こなくて妊娠に気づいたので..8週ぐらいなってますかね?それぐらいまでかなり飲んでました。
子どもは今3歳ですが、ほとんど病気しない元気!成長早めで問題なし!です😊

• R

R

缶チューハイ1本ですが毎日飲んでしまっていたので、とても焦りました😖
    元気なお子さんで私も安心しました☺️!
    無事に産まれてきてくれる事を祈ります!

• 4月13日
じゅん

1人目のとき、たぶん同じくらいの週数のとき蔵開きとか行って日本酒飲んでました😅
全く問題なく、むしろすくすく育って大きくなったので誘発分娩で早めに出産しました👍

2人目(今)も5週くらいに旅行に行って飲んでました(海鮮もめっちゃたべました)💦
関係あるのかないのか初期に切迫流産になりましたが、今は落ち着いて毎日ポコポコ元気に動いてます✨

• R

R

お腹の中でしっかり育ってくれたんですね😳!
    とても親孝行です♡
    とりあえず検診では問題なさそうなので残りの妊婦生活も頑張ろうと思います😭

• 4月13日