※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

北海道札幌市で眉アートしたことある方いますか?オススメ教えてほしいで…

北海道札幌市で眉アートしたことある方いますか?
オススメ教えてほしいです!
眉毛なくて毎朝の時短のために検討しています。
技術や料金、担当者やアフターケアなど何でも情報あればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛が一部ないところがあって、描くの面倒で受けました!
全国的にあると思うのですが、デイジークリニックというところでトレイニーランク(新人さん)の方にお願いしました。新人さんは常にいるわけではないので安くできてラッキーでした✌️
2回コースで4万円ちょっとだったのですが、カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足いくものでした😊
アフターケアらしいものは受けていませんが、施術後に自宅でケアするためのワセリンや塗り方などもきちんと教えてくれました。

1回目からちょうど1年くらい経ちましたが、まだほとんど残ってます!少し薄くなっているので、誰かに会うお出かけの時はちょっとだけ書き足す程度です😊