※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつゆ🔰
妊娠・出産

性別のことで質問です!私は現在22週妊婦なのですが、6ヶ月ではまだ性別は分からないものですか?

性別のことで質問です!
私は現在22週妊婦なのですが、6ヶ月ではまだ性別は分からないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ならまだわからないかなぁって感じです🥰
男の子なら隠して無ければ分かってるパターンが多いと思います✨

ママリ

わかりますが、確定してくれない病院もありますね😵‍💫

ママリ

お股開いてくれていればどちらかのシンボルは写る時期だと思いますよ〜♡

がっちり閉じているタイプのお子さんだと週数がいくら進んでもわからないこともあります💦

はじめてのママリ🔰

詳しく見てもらえたら分かりますよ^ ^
19週で確定しました!

ままり

1人目は頑なに足開かずなかなか見せてくれず7ヶ月頃に分かりました✨

□emiyu□

私は2人とも21週で分かったので、足を開いてたら分かる頃だと思います🙋‍♀️

きいまま🍸👑

産婦人科によると思います😣
うちのとこは3ヶ月で確定でした😂
あまりにも早すぎて心の準備もなかったです😣

ママリ

たまに、お股がっちり隠されていて産まれるまで性別分からなかった人や男の子でも🐘を上手く隠していて女の子って言われてたけど違ったって話も聞くので、性別を伝えない方針の病院じゃなければ単純にまだ確定してないのかなって感じですかね😊