※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
ファッション・コスメ

アネロのリュック使ってる人いますか?いたら良いとこと悪いとこを教えて…

アネロのリュック使ってる人いますか?
いたら良いとこと悪いとこを教えてください(^_^)

コメント

mmm

良い点は、私は撫で肩なのですが、全然ズレてこない、たくさん入る、リュックなので両手があく、背中部分のチャックから背負ったままでもモノが出せるなど、とにかく使いやすいです!
デメリットは、チャックを閉めるときに両手じゃないと閉められないです。

• しおちゃん

しおちゃん

コメントありがとうございます(^_^)ずれてこないのはいいですね!
    実は昨日試着してみたのですがよくある胸の辺りで固定するものがなかったので、なんだか不安定かな?歩いてるうちに落ちてこないかなと思いまして。
    チャックは横にもありましたが、片手じゃ無理ということですか?

• 1月23日
  • mmm

mmm

チャックは背中の部分のところは片手で背負ったまま開けられます^_^しかし、がま口?のところは両手じゃないと開け閉めは難しいです。口が大きく開くので。

• 1月23日
  • mmm

mmm

ちなみに今だと楽天で値下がりしており、3400円ぐらいで大きのが売ってますよ^_^

• 1月23日
ゆきりん

使用頻度がまだ少ないですが、大きいサイズを買ったのでいっぱい入るし、チャックを開けると大きく開くので出し入れはしやすいです!
が、上のチャックは全部開けないと中身出せないです。

• しおちゃん

しおちゃん

コメントありがとうございます(^_^)大きいサイズ、、、私が見たのは大きいほうではあったのですが、それより大きいのがあったからそちらのほうでしょうか?
    ちなみに私が見たのは4500円、大きいのは6500円ぐらいだったかな?
    あのたくさん入る感じは素敵だと思いました。
    ですが、ファスナー全部開けないとダメなんですね。

• 1月23日
  • ゆきりん

ゆきりん

Lサイズ買いました!
    ネット購入だったので、私は4000円しないで買いました!(о´∀`о)
    チャック部分に金具?が入ってるので、中身出す時に少しだけ開けて中身取るみたいな事が出来ないです…
    毎回全開に開けるのは面倒ですね…

• 1月23日