※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎での単発バイト探し難しい。登録したけど市内ゼロ。友達の使ってるサイトで店舗はあるけど初めての人NG。

単発バイトって田舎だとなかなか難しいんですね〜😂

求職中で、今暇なので単発バイトでもしようかなと探してみたら、全然ない💦
せっかく登録までしたのもあるのに、うちの市で0件。
一応、県庁所在地なんやけど🤣(山陰地方)

地元の友達がよくタイミー使ってるって言ってて登録したら、うちの市でそこの店舗しか募集してないのに、初めての方NG🤣

コメント

ママリ

そういうの、ないですよね🤣
うちは九州ですがありません!
私は、たまたま短期バイトで登録してたイベント系派遣会社があって、そこからたまに◯日入れる人〜!や、イベントのサンプリング、試験監督などの単発バイト情報がメール届いたりじす!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました😂
    友達がコンビニバイト経験あって、辞めた後でもタイミーでちょこっとコンビニでお小遣い稼ぎしてるって言ってて。
    私もコンビニバイト経験あるから、やってみよう!って思ったのに🤣

自分のタイミング!じゃなくて、会社とかのタイミングに合わせてですね😂

• 4月13日