※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
ファッション・コスメ

小さい子を育児中の髪型について✨みなさんどんな髪型にされていますか?…

小さい子を育児中の髪型について✨

みなさんどんな髪型にされていますか?

明日、美容室に行く予定なのですが
髪型に迷っています。

今は産前のショートボブが伸びて
癖がついていたりで下ろすと広がって
顔が大きく見えるし、邪魔なので
一つ結びにしています。

これから暑くなるし結べる長さが良いのか
乾かす時間短縮も考えてショートにするべきか。

けどショートだと結べないし
セットが大変かなと思ったり…

みなさんいつもどんな髪型にされてるのか
教えていただきたいです🙏

コメント

mm

ギリギリくくれる長さの切りっぱなしショートにしてます☺️外はねすればいいだけだしセットも楽です🥺🥺

はじめてのママリ

私は広がりやすくて伸びるの早い体質なので、セミロング〜ロングくらいをキープしてます😊

ゴルゴンゾーラ

産後からずっと襟足刈り上げのショートです😂
前髪長いのですが、顔周りだけ縮毛矯正かけたらセットが楽チンになりました!

もなか

ずっとショートでしたが、頻繁に美容院に行かなくても良いようにしたいというのもあって、ギリギリくくれる長さにしてもらっています!
毎朝パパッとくくるので、適当に1つにくくって良い感じになるように!サイドはパックリ分かれないように!と、お願いしています☺️
前髪が酷い時とかは1つくくり+キャップ、で全くセットせず出れます☺️
髪の毛乾かすのはヘアタオル使ったら少し早いです!✨

Huis

先月まではロングでしたが、白髪隠しハイライトを入れて傷んだので、鎖骨あたりまでの長さに切りました!在宅の時は結んでしまって、出勤する日は巻いて行きます。

ᴀ ◡̈⋆

ここ数年はショートボブです☺

ギリギリ結べる長さで前下がりボブとかにしてました☺️
長いとやっぱり鬱陶しくてすぐに切っちゃってました!
やっと最近になって伸ばし始めました😅笑

ママリ

ミディアムくらいで夏だと基本的に結んでます!首に髪の毛があると厚くて暑くて😂
産前産後ボブでしたが癖毛で多毛のわたしには合いませんでした😭