※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

6月に出産予定ですが、キャミソールタイプの下着で授乳しにくいでしょうか?普通のブラの方がやりやすいですか?

6月に出産予定なのですが
下着をキャミソールタイプにしようとおもうのですが
授乳しにくいですか?
普通のブラだけのがやりやすいですか?🤔

コメント

mm

ずっとユニクロのキャミソールタイプのパッド付きで授乳してましたがブラよりやりやすかったです🙆‍♀️

• はな

はな

そうなんですね🌸
    胸は出しやすかったですか??

• 4月12日
  • mm

mm

出しやすかったです!
    Fカップだと不便なく使えてました!!!授乳終わってからも使えるし楽ですよー!

• 4月12日
  • はな

はな

産院の時もその上にマタニティパジャマ着てましたか??
    前開きボタンタイプ?でしたか?

• 4月12日
  • mm

mm

1人目の時はマタニティパジャマの前開きボタンタイプで、
    2人目は普通のジップパーカーでその下にキャミソール着てました!

• 4月12日
3児ママ

GUのブラトップと授乳ブラずっと使ってました💭
このタイプだと出しやすいので重宝してます💭

• はな

はな

ありがとうございます!
    西松屋で探してました💦
    ジーユーのも使えるんですね👕
    産院のときはその上にマタニティパジャマを着てた感じですよね??

• 4月12日
  • 3児ママ

3児ママ

値段もお手頃なので3~4枚買いました🥹授乳期終わっても使えるので💭そうです!

• 4月12日
ココテテまま

授乳できるキャミソール買いましたが、最初の授乳は母乳が漏れないようにしながらなのでブラタイプの方ががっつり胸出せてやりやすかったです🥺

めめ

キャミソールタイプですが授乳しにくいと感じたことはありません☺️