※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🔰
住まい

埼玉県川口市在住の方で電車、バスで通いやすい産婦人科教えてください!…

埼玉県川口市在住の方で電車、バスで通いやすい産婦人科教えてください!
他県から引っ越してきたばかりなので土地勘がなく今は旦那と一緒に少し遠い場所に通ってます。出来れば元郷辺りでお願いします

コメント

ママリ

さとうレディースクリニックか高橋レディースクリニックが近いと思います😊
ただ、どのバスに乗ればいいかまではわからず…すみません💦

• mo🔰

mo🔰

ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍検討してみます!

• 4月12日
ママリ

さとうレディースクリニックなら市役所からも歩いていけるのでバスは結構あると思います💡
高橋レディースクリニックは前は送迎バスがあったようですが今は無くなっちゃったみたいですね💦

値段が変わっていなければ、さとうさんの予約金は10万円で高橋さんは15万円だったと思います🙌

• mo🔰

mo🔰

ありがとうございます🥹
    検討してみます…💭

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

ちなみに私はさとうさんで出産してます👶
    高橋さんにも通院してたこともあります💡

• 4月15日
ガチャピン

現在、高橋レディースクリニックに通っています!
高橋レディースクリニックでしたら、南鳩ヶ谷駅から徒歩10分以内で行けますし、乗車するバス停の場所にもよりますが、国際興業バスでも通えると思います🚌

• mo🔰

mo🔰

ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍高橋レディースクリニックは少し高いと聞いて悩んでいました💦実際はどんな感じですか?

• 4月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

まだ出産したことはないので詳しい金額は分かりませんが、健診時には助成券で足りますし、出産一時金増額でも値上げはしないとのことでしたし、個室でご飯も豪華なので少し高くなるのは仕方ないかもしれません😭
    安さを求めるのであれば、済生会などどうでしょうか?
    大部屋とかであれば少しでも安く済むと思います!

• 4月14日