※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の親子遠足に夫を行かせるべきか、自分が行くべきか悩んでいます。完母で赤ちゃんを育てており、搾乳や赤ちゃんの対応について困っています。

完母で赤ちゃん育ててます。
今度上の子の親子遠足があります。
夫に行ってもらうよう頼むべきでしょうか?
ミルク飲む練習して、赤ちゃんは預けて私が行くべきでしょうか…いまのところ搾乳したものは哺乳瓶で飲めてます。
きっとお母さんばかりだろうから夫も居づらそうかな…
でも私が行ったら胸が死にそう😭こないだ初めて5.6時間空いたら胸がパンパンになりました😭飲んでもらったらすぐ解消しましたが💡
最近は搾乳してもあまり量が取れないので差し乳になってきてるかも?冷凍しておきたいけどできそうにありません。
完母のみなさん下の子どうされてるんですかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんに行ってもらいます!もちろんママリさんが参加したくてたまらないのであれば搾乳して〜っていう方法とったらいいと思いますが、、🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が行くのアリですかね!?
    参加したいのは山々なんですけど搾乳は量取れないし…夫が行くのがベストかなとは思います😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありですよ!行ってもらいましょう〜行ってしまえば旦那さんも楽しめる、、はず、、、!☺️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月12日
空色のーと

ママ友が出産したあとの遠足は、旦那さんきてましたよ🍀

家族ぐるみで親しくしていたので、仲良しのお昼ママ友3人で旦那さん囲んで食べました🤣‼️

旦那さんには、父親としてそれくらい頑張ってもらいましょ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん囲んで🤣笑
    それくらい頑張ってもらってもいいですかね😖
    頼んでみます!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ちょうど2ヶ月のとき親子遠足行ってきました😊
完母だったので預けられないので一緒に行きました

授乳室の場所聞いて先生に子供見ててもらって授乳してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子連れて行くのは大変そうですね😥😥

    • 4月12日