※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後13日の息子がいます日中はリビングでハイローチェアやソファで過ご…

生後13日の息子がいます
日中はリビングでハイローチェアやソファで過ごして
夜にのミルク時間が7時→10時で10時のタイミングで
寝室に連れて行って寝る時間って分からせるようにしてるんですが
(旦那が9時半ごろに帰ってくる、上のお姉ちゃんの寝かしつけが9時半ごろまでって感じなので)
リビングで過ごす時間が長いからか寝室で全然寝てくれようとせず
3〜4時以降にやっと寝てくれるって日々です
夜2回ほどリビングで寝たことあるんですが
その時は全然手こずることなくで、、
リビングに慣れてしまったからなのかなとか思ってるんですが
そのうち環境になれてくれますかね?💦
それともまだ生活リズムが分からず夜に覚醒してるだけなのか
魔の3週の時期なのか
リビングで寝るべきなのか
慣れてくれるまで寝室で向き合うべきなのか
どうしたらいいですかーーー😭

コメント