※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインやアプレの浴衣って毎年どんな感じですか?80のサイズだとや…

プティマインやアプレの浴衣って毎年どんな感じですか?
80のサイズだとやはり帯は無しでしょうか??
あとここのがかわいいよってのあったら教えてください🙇‍♀️
サイズ的に今年しか着れないと思うのであまり高くないもので探してます🙇‍♀️

コメント

ママリ。

バースデーの浴衣は本当にかわいいです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テータテートの浴衣がかわいくて予約をするか迷っていて、、、まだ今後もかわいいのでてきますかね?!

• 4月11日
  • ママリ。

ママリ。

かわいいですよねぇ😍
    予約出来るんですね♪
    私は去年たまたま値下げでテータテート1000円も行かずに買えちゃいました😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

80だと浴衣じゃなくて甚平の方が抱っこもしやすくて良いと思いますよ😄

甚平なら下がウエストゴムのパンツなので、1サイズ大きめで買い、2シーズン着せれました。

柄はプティマインとアプレは毎年淡いカラーの花柄、レースっぽいのとか淡い色合いのテイストです。

あと、ブリーズに置いてある、アンパサンドってメーカーの浴衣可愛いですよ。
うちの子が小さい時は、ブリーズで花柄の甚平買いました。

ブリーズは派手系が多いですが、花柄のは毎年かわいいです。
前で結ぶ紐がチェックのリボンだったりして、周りの子とはちょっと違う感じでおしゃれだねとよく言われました。

うちの娘や周りのお友達は、幼稚園年少まで甚平、それ以降は浴衣の子が多かったので、嫌でなければ甚平をおススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甚平が嫌というわけではないです!実際今いいなと思ってるものは甚平の形です!ただ、帯付きのものがいいなっていうのがあって、、
    去年のプティマインのをネットで見ましたが、帯付きではなかったので、、

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    今年あるか分かりませんが、以前プティマインで、浴衣ロンパースに、ゴムの帯で後ろはリボンのやつならありましたよ😄

あと帯タイプで浴衣が良いなら、センスオブワンダーにも80サイズありますよ。

かわいいのがゲット出来るとよいですね😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!プティマイン見ておきます!
    センスオブワンダー初めて聞きました😳見てみます!
    ありがとうございます!!

• 4月11日