※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に鮮血が出て心配。病院へ行くべきか迷っています。腹痛や下痢もあります。緊急性を判断できず、助言を求めています。

血が写っていますので閲覧注意です。

現在2人目妊娠中、7週の初期で心拍確認してもらったばかりでしたが、今まぁまぁのどろっとした鮮血が出てしまい、旦那を起こして急いで病院へ行くべきかと考えています。
病院があく時間をまっていくべきでしょうか?

昨夜の夕食直後から軽い腹痛を感じ始めて、
激しい下痢嘔吐をしました。
昼ごはんか、夕飯に当たったウイルス性胃腸炎だろうと思い今日病院を受診する予定ではありました。

水下痢のあと痛みは若干和らいで、でも最後もう一度トイレに行った時に、茶オリ?と思い便器を見返すと少量の鮮血が出ていました。
腹痛は我慢できるレベルなのでそのまま布団に横になっていましたが、ここ最近お腹のはりで眠れず(1人目の時も初期からお腹張っていました)、今もう一度腹痛を感じトイレに行くと写真のような鮮血が…

しっかりしないと、と思いながら切迫流産なのかと、早朝すぐ病院へ行くべきかどうしていいか今冷静になれていません。
経験のある方よろしくお願いします。

コメント

初めてのママリ🔰

かなり出てるから病院に電話してみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話します!ありがとうございます😭

• 4月11日

これは多分流産ですね💦
同じ経験しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう悟りつつ…電話してみます😭

• 4月11日
ママリ

私も初期に大量出血しました。
これよりも多かったです!普通ナプキンではカバーできないほどでした。
が、幸い赤ちゃんは元気に育ってます。
まだ可能性はあると思うので大丈夫なこと願ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます。
    119番にも紹介してもらったり病院色々電話したんですが、初診の人は見れないと断られました💦

心拍確認してくた病院はお産をやめてしまい夜間繋がらず、私の住んでる市は産科がないので紹介状を書いてもらった先に電話しましたがそれでも初診まだなので、無理と🤩
    何と世知辛いシステム…

今幸い腹痛出血はあれいらいないので9時の産婦人科の開院を待って安静にしています🍀

• 4月11日