※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

6月下旬に出産予定です。着られる服がワンピースとマタニティデニムにス…

6月下旬に出産予定です。
着られる服がワンピースとマタニティデニムにスウェットという感じなのですが、今から大きいサイズを新しく買うのも勿体ないと思っています。
今から着られて産後の授乳の時にもやりやすい服って何でしょうか?キャミワンピとか楽ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前あきタイプのワンピースなら授乳しやすいとおもいます!普通のワンピースだと授乳の回数落ち着いてくるまでは大変かなとおもいます😊

はじめてのママリ🔰

6月下旬に出産しました☺️
夏は普通にTシャツが楽でしたよ!
あとは前開きの服とかです!
キャミワンピも乳が出しやすそうであれば楽です✨

はじめてのママリ🔰

もともとエスニックな服装多いのでサルエルパンツとかワンピースとか着てます!

授乳服って服は特に用意してないですね…用意するつもりもあんまなかったです。

授乳ケープは用意しようかなって思ってます!
あとブラは友人に授乳しやすいと教えてもらったのでユニクロのブラトップとかウルトラリラックス買い足しました!