※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で右坐骨神経痛があります。和らげる方法はありますか?

29週妊婦です!(ヘルニア持ち)

最近お腹が大きくなってきているせいなのか、右側の坐骨神経が痛くて、椅子に座る、歩く と痛いです。、

何をしたら、和らぎますかね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ症状に悩まされてましたが、トコちゃんベルト2はかなりオススメです!!
お陰で全く無いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが全く無いです☺️笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

全く同じです…。整体に行ってもダメで、お尻の割れ目の高さから下に向かって両尻にカイロを貼るといいと聞いて、それやるとその間はちょっと落ち着きました。お尻をあっためると良いということですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ目の始まりでした。他の方がおっしゃられてるとこちゃんベルト2も病院で勧められて購入して愛用してます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

横になって痛いところに
テニスボール当てながら
ゴロゴロしてました!!

私もヘルニア持ちです。
毎日夜にマタニティ ヨガしたら、治りました!
それから毎日してます。

ちぃママ

1人目、2人目、3人目と同じように悩まされてます💦
週一で整骨院に通って、だいぶ落ち着いてますよ(・∀・)

酷い時は、横になったら寝返りするのも激痛、そこから動けなくなります。
こないだは歩いていて急に激痛が走り、その場で力がストンと抜けてそこから動けなくなりました💦
その場で即整骨院に電話し、やって頂き、歩けるまでになりました💦

妊婦さんも診てくれる整骨院があるので、そこでやっていただくと本当に楽になります(・∀・)
おすすめです!