※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

電動ハイローチェアかバウンサーか迷っています。どちらが必要か悩んでいます。

電動ハイローチェアは必要でしょうか?

我が家わんこがいるので、
思い切って電動ハイローチェアを買うか
わんこを隔離してバウンサーを買うか迷っています💦

どちらかは必要かと思うのですが、
値段が違うため迷っています🙌

コメント

ママリ

私は犬2匹いるので電動ハイローチェア買いました☺️

我が家もワンちゃんいたので、電動ハイローチェア買って使ってました!

寝返り積極的にやるまでは使ってました😅

みー

うちも犬いますが必要なかったです!

はじめてのママリ🔰

2人目のときはレンタルしたのですが、2人目のときよかったのと、レンタル延長して結局購入金額と変わらなかったので今回の3人目にして買いました🤣笑

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアにしました🥺
隔離したらすごく鳴いて
無理でした。

ハイローチェア乗せてると
必死に背伸びして足元
カリカリホリホリ
しちゃったので
わんちゃんにもよりますが
お気をつけください!

ままり

ハイローはその赤ちゃんによって合う合わないがあるので何とも言えないです😢

おそらく合わない赤ちゃんは少数派だとは思いますが、それでも一定数います(うちの子もそうでした)。
合う子は普通に寝てくれたりするみたいで合う子にとっては神アイテムらしいのですが、合わない子はどの月齢のどのタイミングで乗せても泣き叫び続けるだけなので、役に立つことは一度もないただデカい邪魔なモノです😭

なので、できれば産まれてからお店で試乗して購入するか決めるか、(購入ではなく)レンタルにしておくのをオススメします😅

わんちゃんがいるから産まれる前から事前に用意しておきたいなら、(合わなかった時にわんちゃんを隔離することになることも頭の隅に入れつつ)ハイローをレンタル、かな🤔

電動か手動かは、、ハイロー自体が合う子なら電動の方が楽だとは思いますが、「電動は楽だけど手動でもよかったかも」みたいな話も聞きますね🙄
これについては、予算と、あと自分のメンタルや体力との相談ですね😅

犬はいませんが電動持ってます。

子供によって相性があるので重宝するかはその子次第だと思います😂

生まれてから必要そうだったら買うか、まずはレンタルを視野に入れてみてもいいと思います!

とんとん

赤ちゃんによるんですね💦 わんこいる家だと電動ハイローチェアあった方がいいと思ったので、とりあえず買ってみて(ジモティで美品のデザイン値段ともに良い品があったため)合わなかったらフリマショップに出そうと思います🫢

みなさんご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨