※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

胸にしこりがあります😢2週間くらい前に気づきました。私はお風呂上がり…

胸にしこりがあります😢

2週間くらい前に気づきました。

私はお風呂上がりなど寒暖差があるとアレルギー?が出て皮膚が痒くなったりするのですが、添付してる画像のA部分が痒くてかいていたら、蚊に刺されたのかな?くらいにボコっとなってる所があって、よく見たら蚊に刺された形跡がなく、触ってみると皮膚の中でした💦

特に触っても痛みは無いのですが、触って少し経つとその周りが少し響いた痛み?みたいなのはあります。
サイズ的にはビー玉の一回り小さいくらい?です。

病院に行かないとなーとは思うのですが、平日仕事でなかなか休めず、自分の結婚式等があったりバタバタしてた為、なかなか行くチャンス掴めず、、、、😢

ママリのアプリ使われてる方で、同じくしこりとか出来た方おられますか?

乳腺症とかもあるって書いてたので、そうかな?とは思うのですが(ガン家系ではないので)

ちょっと気になったので投稿してみました💦

コメント

ももち

乳腺の良性のしこりはたくさんあるので、とにかくエコーあててすぐわかるので早めに!!
もしものことがあったら、どんどん悪化してしまいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    早く行かないと、、、とは思いながらもなかなかの忙しさに行けず😢
    過去にも卵巣に2種類の腫瘍が出来たりと、婦人科系の病気にかかりやすい可能性あるので早めに行きます😢

    • 4月10日