※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりん🔰
家事・料理

アサヒ飲料のジュースを買うとトミカが貰えるキャンペーンをやっている…

アサヒ飲料のジュースを買うとトミカが貰えるキャンペーンをやっている店をご存知ないですか?
イオン系列の店(イオン、マックスバリュ、ザ・ビッグ)で実施しているようですが、防府のイオンモールとイオンタウンにはありませんでした。どなか、ここにあったよー!という情報があれば教えてください。遠くても良いですが、山口市、宇部市、防府市、山陽小野田市あたりだと嬉しいです!

コメント

はひふへほー

お探しになっている市外で申し訳ないんですが、ゆめタウン徳山で実施してました!

• ふうりん🔰

ふうりん🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!ゆめタウンでもやってるんですね。情報ありがとうございました!

• 4月18日
 ポチ

ゆめタウン山口にありましたよ😊今日買って来ました

• ふうりん🔰

ふうりん🔰

ポチさんの情報を聞いてすぐに買いにいってきました!全部はコンプリートできませんでしたが、ありがとうございました♫

• 4月18日
  •  ポチ

ポチ

お役に立てて嬉しいです😆

• 4月18日
あっちゃん

今、山口市のアルク山口店で買い物したのですが、大量にありました🚘全種類ありましたよ〜!お店の奥の方のアイス売り場の近く?にあります。

• ふうりん🔰

ふうりん🔰

早速いってみました。おかげさまでコンプリートです!ありがとうございました(^人^)

• 4月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

よかったです‼️どのトミカも可愛いですよね❤️息子もトミカ大好きなので😍

• 4月19日
  • ふうりん🔰

ふうりん🔰

どれも可愛いですよね❤️
    ただ、腕がもげそうでしたがトミカ大好きな息子のために(笑)

• 4月19日