※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエットを始めたいけど、怠けていると全然痩せない。旦那がウエストベルトを使っていたことにショックを受け、自分を許せない。同じ経験をした人いる?頑張ります。

産後ダイエットそろそろ本格的にはじめたい…
帝王切開だったからってダラダラ怠けてたら完母なのに全然痩せない😅

ショックだったのは、抱っこ紐を私のあと旦那が使う時ウエストベルトをしめていた…🥹
旦那はもともと標準より細いけど、なんだかすごくショックでした😭

「妊娠してから太ったよね…」と言うと、旦那は絶対に「そんなことないよ!」と言ってくれるのですが、私が自分を許せない😥

同じ方いませんか?少しずつでも今日から頑張ってみます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おなじでーす!

中年体型の実母が、同じく抱っこ紐のベルトしめてました…。
え、あんな腹出てる人より
私の方が、デ、デブ…?
となりました…。
無理矢理、実母のサイズになった抱っこ紐つけたら、絞められすぎて内臓でそうでしたwww

ダイエットともに頑張りましょ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトしめられると地味にショック受けますよね😂😂
    私も一度旦那のサイズで無理やりつけようとしたらギリ止まりませんでした…😣💦
    一緒に頑張りましょう〜💪

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も完母ですが一向に痩せません、、、食べすぎてます、、、(笑)
今日からちょっとずつダイエット始めます!食べる量は極端に減らせないので、普通の人の量でおさめることを意識します😂
あとはストレッチから始めていつか筋トレに移行したいです🥺ゆっくりペースで頑張りましょう😙❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べすぎてます…💦
    授乳してるからお腹空くと言い訳して、ご飯大盛りにしたりしてるからダメなんですよね🤣
    私も今日からまずは普通の人の量にして、おやつ断ちします😣
    一緒に頑張りましょう〜🙇‍♀️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

産後はすぐに体重落ちましたが、逆に産後太りしてます😅
完母なので大丈夫だと思ってたら全然大丈夫じゃなかったです🤦🏻‍♀️(笑)
私の旦那さんもそんなことないよー!いっぱい食べて栄養あげないとって言ってくれますが、そろそろ頑張るつもりです😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!産後すぐは落ちて1ヶ月検診でなぜかそこから1キロ増えてて絶望しました😭
    そこから怖くて体重計乗っていないです笑
    完母は痩せるっていうのになぜ?と思いますよね😂
    私の旦那もたくさん食べて子どもに栄養あげないと!と同じこと言ってくれるのですが、自分が許せなくて…💦💦
    一緒にゆっくり頑張りましょうね💪

• 4月10日
しみこ

私は息子が離乳食始めたらダイエットするぞ〜!と思っていて、5ヶ月ちょうどで離乳食を始めましたが、今まであんまり真剣にやっていませんでした。笑

でも、夫は異動、娘も進級、私も新年度気持ちを新たに…筋トレとストレッチ始めました😄今日で8日目です😃母乳をあげているので、食事制限はほとんどしないで、まずは妊娠出産で衰えた体力をゆっくり取り戻そうと思います😄頑張りましょう〜!

筋トレするため、産後履けなかった短パンを履いたらスルッと履けたので、今日はとっても嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離乳食始めたら…と思っていました!あと1週間で5ヶ月なのでちょうどいいかなと思っていて🙆‍♀️
    ダイエットするぞ!といきなり食事制限や運動はできないと思ったので、今日からゆーっくりやっていきたいと思っています!

すごいです!!おめでとうございます☺️
    筋トレとストレッチマネさせていただきます😍👌
    私も産後履けなくなったものが何点かあるのでまずはそれを履けるように頑張ります😣💦

• 4月10日
ママリ

同じです🙋‍♀️
産前の体重まであと4キロちょっと。。ついてしまったお腹周りのお肉がなかなか落ちません😭旦那は何も言いませんがたまに無言でお腹つままれます😑
そろそろ本気出してダイエット始めないと。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあと4キロくらいで産前に戻ります!もう少し痩せられたらいいなーと思いますが、まずは産前に戻したいです🤣💪

お腹周り本当に落ちないですよね😭😭
    私もハグした時とかに無言でお腹触られます😅💦

一緒に頑張りましょう〜🥹🌸

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

月齢もほぼ同じだし帝王切開、完母も同じで私の事かと思いました笑

お腹痛めそうだし腹筋無理だなーと思っていたらポッコリお腹のままでまだ妊婦みたいです😂

私は食生活から見直そうと思ってもつい食べ過ぎちゃうので自制しようと思います笑

お互い頑張りましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです!!💗
    娘もあと1週間で5ヶ月になるのですごい親近感です🌸

腹筋怖いですよね…
    一回やろうとしたら全力で旦那に止められました😂💦

完母だからお腹空くと言い訳してついつい食べすぎちゃうのをまずは自制します🙆‍♀️

お互いゆっくり頑張りましょうね🥹💪

• 4月10日