※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

夏にサンダル+靴下はおかしいですか?サイズアウトの子供の靴に悩んでいます。サンダル+靴下で良いか悩んでいるので、意見をください。

今の時期、写真のサンダルに靴下っておかしいですか?😂
下の子の靴がサイズアウトになりました。

プレゼントで貰ったサンダルが丁度次のサイズでこの夏履けるのですがサンダルの時期になる前にサイズアウトとなり今後熱くなればサンダルメインで過ごすしスニーカー買うのもなあと思ってサンダル+靴下で良いかなぁなんて思ったんですが、おかしければスニーカー買おうと思うので教えてください🥹

コメント

のんびりママ

別に大丈夫だと思いました❗️
そこまでサンダルサンダルしてないような気がします❣️

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    確かに見た目はつま先も出てないしザ!サンダルって感じじゃ無いので行けそうですかね🥹
    早速明日からおろして履かせようと思います!
    ありがとうございます

• 4月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大丈夫ですよー☺️
子どもなんて晴れの日に長靴、真冬にスリッパ履きたがる生き物なので特に気にはならないです😂

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    そう言うの聞きますね😂
    確かにそう言うこだわりが出始めたお子さんがいると年中関係なくいろんな靴履かせてるママさんも居ますし私も気にせずもう履かせちゃいます😂
    ありがとうございます

• 4月10日