※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年のお祭りの浴衣購入について悩んでいます。着せる機会があまりないか不安です。持っている方、購入してよかったですか?

コロナも落ち着いてきたので今年はお祭りあるかなー?
娘に浴衣を購入するか悩んでます🤔あまり着せるタイミングはないですよね?持っている方、購入してみてよかったですか?

コメント

さくら

毎年一応買いますが、1回か2回くらいしか着ないです💦
園の夏祭りと、コロナ前は近所の夏祭り、コロナ禍では家族で花火する時に着せてました。
着せる機会は少ないですが浴衣!というだけで気分が上がって夏を感じられるのでうちは今年も買います☺️殆ど着ないのでお安いものですが😂

ママリ

去年は
園のお祭りと
ママ友家族とおうち縁日したときに着せました😊
なかなか着る機会ないので
我が家も家で花火する時に着たりして、夏っぽさを楽しんでました!

ミッフィ

男の子なので甚平ですが毎年購入してます😊お祭りは行ったことないですがお家で七夕やおうち縁日する時に着せてます♪夏らしくて写真見返すと可愛いので買ってよかったと思ってます😆