※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お金持ちが多いエリアに住む庶民です。近所のデパートにいけば、お高そ…

お金持ちが多いエリアに住む庶民です。
近所のデパートにいけば、お高そうなジレに皺のない真っ白ブラウス、パンツスタイルのおしゃれママと清楚なワンピースを着てる幼い娘さん。

公園遊びするときもその服装なのかな?公園用の服があるのかな?
「汚れてもお金で解決できるから問題なし✨」って感じなのかな?

庶民の私は毎日「汚れても一片の悔いなし!」コーデだから、おしゃれ親子と並ぶとちょっとみすぼらしい。
私ももう少しちゃんとしなきゃなー。

コメント

はなぽー

我が家も高級住宅地にすむ平民です😂皆さん高そうなアクセサリーつけてサングラスして高そうな靴はいて砂場にもいるので驚きです😂
金持ちであろう女医の友達はユニクロのパーカーとデニムに汚れたスニーカースタイルなので、とてもとても心から安心して会える存在です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    ひえー!公園でもばっちりお洒落なんですね😄雑誌のような世界観ですね😆

女医さんリラックス感があってユニクロも素敵です😊✨
    ピカピカでこられちゃうとうちの子が砂かけたらどうしよう💦とハラハラしちゃいますよね笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

庶民ですが、私は公園にはそもそもパンツしか履かせないので完全に別です😊
ワンピースやスカートは盗撮が心配なので…
お金持ちの方々がお住いのエリアって土地の値段も高いですし、本当の庶民はいらっしゃらないと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園でパンツ丸見えの子たまにいますよね😂
    やっぱり分けてらっしゃるんですね🎵

治安や買い物のしやすさで選んだのですが、物価が高いので贅沢できません😂

• 4月9日
りー

お金持ち多いエリアですが意外とママさんたちは派手ではなく。よく見るとお高いブランド身につけてるって感じです。
なので油断してると家と車見てまじか!!!ってなることが多々😅
なので私も身の回りの物を一つだけでもいい物をと思うのですがなかなか難しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨周りの方は上品で素敵ですねー😄

わかります😆
    私は車に無頓着なので、いまいちピンとこないのですが、園の行事で車が集結してると、夫が「おー、お金持ちー」と呟いてます笑

• 4月9日
きなこ

汚れても一片の悔いなしに笑いました🤣🤣最高です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    肩によだれつけられてもよし!泥ついてもよし!食べこぼしついてもよし!のある意味、万能服です🤣
    洗濯機にいれられないものは買いません😂

• 4月9日

デパートに行くお出かけ用と公園に行く用の服は分けているのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうかもしれないですね😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

流石に洋服は親子共に分けますよ✨

清楚なワンピースの時は大抵は習い事やお買い物だと思います😊
我が家もそうです!

公園遊びは少ないですが、たまに行く時はワンピースは着せません✨かといってユニクロのTシャツでもないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落なママさんのお話聞いてみたかったので嬉しいです😊憧れなので😄

習い事!なるほど!
    すごく腑に落ちました😆

公園遊び少ないんですね😊
    習い事に重きをおいてるからですかね😄
    外遊びのお洋服にも気をつかってもらえてお子さんも嬉しいでしょうね✨

• 4月9日