※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

セカンド抱っこひもについて普段はベビービョルンの抱っこひもを使って…

セカンド抱っこひもについて

普段はベビービョルンの抱っこひもを使っていますが、面倒なのと
完ミなのもあり荷物が多いので抱っこひもをあまり持って歩いていません。

そこでいまさらですがセカンド抱っこひもをメルカリ等をつかい少しお安くかいたいと思っています。
そこでmont-bellの抱っこひもにするかキャリフリーにするか悩んでいます。
私はかなり肥満ですこととキャリフリーだと手放しにはできなさそうなことなどでどちらにするほうがいいかきめきれません。
皆様のご意見おきかせください、よろしくお願いします。

コメント

ます

私はmont-bellは簡易的なのでワンカイエアーの方を多用してました。長時間抱っこなら断然ベビービョルンです(型によりますが)。
普段ベビーカーでたまに抱っこならmont-bellも便利ですが、

私はワンカイから一気にトンガのスリングです。嫌なのか上手く抱っこされてくれませんが😅

• まま

まま

したにかいてしまいました💦

• 4月8日
まま

ありがとうございます
ビョルンがあるので次に買うのはかさばらないやつに、と思っています☺️✨

なのでmont-bellかキャリフリーのポケッタブル抱っこひもでなやんでいますー(>_<)

スリングですか!
なんかむずかしそうです!