※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お出かけ

6月に娘が2歳になります。横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかな…

6月に娘が2歳になります。
横浜のアンパンマンミュージアムに行こうかなと思ってるのですが、茨城からなので片道3時間はかかります。
しかもその時私は妊娠7ヶ月。
皆さんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしなら片道3時間なら経過が順調でも行かないですね。。

私も3時間はちょっと厳しいですね😥遊んだ後、また3時間掛けて帰るのは結構疲れちゃいそうな気がします…

ポムポム

全然行っちゃいます😊
あれこれ制限してるより、
楽しみがある方が体調も良いです😊
産まれてからどこにも行けないので、私も7ヶ月の時に旅行計画してます😊
週数同じですね🤗

あみ

片道3時間は行かないです😣
アンパンマンミュージアムにそんな価値を感じないので😅💦

はじめてのママリ🔰

娘さんがアンパンマン大好きなら行きます🥰
休み休みであれば私は全然遠出しちゃいます🤰産まれたらそれこそ遠出は当分出来ないので今のうちにって思っちゃいます🌸

ちーはは

日帰りはきついので泊まりでなら全然行きます🙆‍♀️
妊娠してなくてもその距離で子連れだと泊まりです😂

🐰

私は片道1時間半、妊娠9ヶ月で泊まりで行きました😅
3時間はしんどいかもですね…
休み休みで泊まりなら行くかもです!

くま

私もチーズさんと似た状況で、5月で2歳になる娘(その時私は妊娠7ヶ月)と横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っていました🙌🏻
産まれると上の子とゆっくり過ごす時間も減っちゃうので、1番好きなことで楽しませたいなと思ってます!
2人で行くのは大変かもしれませんが、旦那さんが一緒なら大丈夫かなと思ってます!(幸い娘はママっこでもないので🤣)
もし私が茨城から行くなら、自家用車でのんびり行くとかですかね🤔
都会の電車は気を遣ったりと疲れますし🙌🏻