※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。
妊活

HCGを打った後、体温が上がらない経験者いますか?先生には注射の影響ではないと言われ、妊娠できるか不安です。高プロラクチン血症もちです。

HCGを打った後、体温が上がらない方いますか?
HCGを打たないときは高温期は36.8℃くらいまで上がるのですが
(それでも1週間近くなかなか上がりません)
なぜか打った後は低温期並みの34.5℃くらいまでしかあがりません。
先生に聞いても注射のせいではないと思うとしか言われなくて妊娠できるのか不安です。
経験者の方がいらっしゃいましたらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに黄体機能不全と今はよくなりましたが高プロラクチン血症もちです。

コメント

なにぬ

hcgと体温は関係ないと聞いてます!

• ぴ。

ぴ。

やっぱりそうなんですねぇ、、
    先生の言うことは正しいってことかぁ🤔

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

hcg注射+プラノバールを飲んでから、高温期36.5→36.2前後になりました。
先生に言って血液検査してもらいましたが、ホルモンはあがってるので問題ないと言われました。
もしかしたら私の場合、頻尿で夜中に起きるようになったので、それが原因かもです💦

• ぴ。

ぴ。

もしかしたら私もそれなのかも!
    前にやったときはどうだったか忘れちゃいましたが最近は何故かトイレが近くてよくトイレに起きてました💦
    それ聞いてちょっと安心です😊
    この体温でも妊娠できるといいのですが、、笑

• 4月8日