※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

旦那の体調についてなのですが、4日前くらいから嘔吐、腹痛、下痢、発熱…

旦那の体調についてなのですが、4日前くらいから嘔吐、腹痛、下痢、発熱の症状があります。

コロナ、インフルエンザの検査は陰性でした。

病院にも2回行きましたが、下痢と熱の症状があり院内で詳しく検査はしてもらえずドライブスルー診断のみで整腸剤貰って下痢を出し切ってとしか言われておらず4日前よりは熱も下がってはいますが今でもずっと気持ち悪さと腹痛下痢が続いています。

この症状に心当たりがある方いましたらコメント下さい😭

・1時に3回は腹痛でトイレにこもる
・水下痢しかでない
・おへその左上あたりの痛み

2日にBBQで生焼けのホタテやハマグリを食べました。
症状が出たのは5日なのですが症状が出るのには遅いですよね?
ちなみに他に食べた人は何の症状も出ていません。

コメント

はじめてのママリ

胃腸炎ではないですか?😥

  • ♡

    以前、子供から2回くらい胃腸炎うつってるんですがその時と症状が全く違くて😭
    薬も全然効いてない感じなんです😣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胃腸炎って数え切れないくらいのウイルスがあるので症状は毎回違ってもおかしくないと思います😰
    我が家も毎年胃腸炎やって、いつもは嘔吐も1〜2回で済んでいたのに今回は30回ほどでしたし
    下痢も2週間続くほどひどかったです🥲💦

    • 4月8日