※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
雑談・つぶやき

仕事終わって母のお見舞い行く為、ネットで病院の面会時間調べたら土日祝…

仕事終わって母のお見舞い行く為、ネットで病院の面会時間調べたら土日祝以外の14〜17時と表示…
病院に聞いてみたら土日祝は担当医の許可ないと面会出来ませんだと😭😭
その事を母にLINEしたら、来週退院出来そうと返事が🥺

結局面会出来ないまま退院するっぽいな😞
そもそも全病棟面会再開したのが3日くらい前だし😫

病院食美味しくないと聞きつつ、とりあえずご飯食べれてるから安心だわ🥺🙌(ふりかけご飯は毎食完食らしい笑)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お母さん入院してたのね😣

うちも義父が入院してたけど、面会できずに、退院したよ😣

まだまだ、病院は厳しいね😭😭

  • ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    内視鏡手術して1回退院したんだけど、調子悪くてまた入院しちゃったの💦
    来週退院出来そうなんだけどね🥺

    お義父さん入院してたのね🥲
    母が入院してる病院は面会出来るの平日だけみたい😫

    • 4月8日
  • ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


    お義父さん、今は調子どうかな?

    • 4月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    いろいろ心配だよね💦

    義父は、脳梗塞で倒れたんだけど、先週会ったら呂律が回ってなかったわ😭😭
    とりあえず、麻痺とかは無いみたいだけど、嚥下が難しいみたい😣

    • 4月8日
  • ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

    ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


    脳梗塞だったのね…💦
    大変だったね😫😫

    本当色々心配😭

    • 4月8日