※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2人目で体重が減らず、自信を持って外出したい。母乳中で食事制限以外の方法を知りたいです。

産後ダイエット1ヶ月続けたけど減らない!

妊娠中の増加は1人目と同じ。
低身長で54キロまで増えました。
1人目はすんなり落ちて、もうこの時期には46キロになってたけど、
2人目は産後2週間に49キロになってから全然変わらない。

しかも産後2週間目から簡単なストレッチを始め、今ではひなちゃんねるの脚やせを続けていますが、本当に痩せない。

焦らなくてもいいじゃん!と思われそうですが、どうしても今の体型のままだと外に出る気にならないし、服を着るのも楽しくないので...。

自分がある程度自信持って歩けるような体型まで戻したいのです。

2人目ってほんとに減らないんですね。
母乳なので食事制限以外でなにか良い方法があれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

リングフィットやったり、YouTubeでダイエットダンスしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングフィット楽しそうですね‼︎
    どのくらいで痩せましたか??

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私も全く減ってませんが、
上の子とYouTubeでダイエットダンスやってます🙋‍♀️
あとはお散歩行くくらいですかね……
私もいい方法知りたいです笑😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんと出来たら楽しいですね♪
    うちはまだ小さいからか、筋トレしてたら邪魔しに来ます😂
    あと半年もしたら変わるのかな〜(^^)

同じように頑張ってる人がいてて励みになります!頑張りましょ〜!☺️

• 4月8日