※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
その他の疑問

習い事についてbiima sports(ビーマ スポーツ)、忍者ナインに通っている…

習い事について

biima sports(ビーマ スポーツ)、忍者ナインに通っている方or通われていた方いますか🙋‍♀️?

どちらかに通おうかな〜と思っています😊
様子等教えていただけたら有難いです🙌✨

コメント

ぴ

忍者ナインに通ってます😊
先生2人で、小学生は2人しか通ってないためマンツーマンで教えてもらってます😀
内容は小学校の体育の授業でやるような内容を教わっていて、走り方、ボールの投げ方などやってます。
うちは今年の3月からなので、幼稚園生の時は少ししかやってないですが、走る練習やボール転がしたりやってました。
下の子も習わせようと体験やりましたが、先生の指示は聞かないし、自由に動き回ったりしていて諦めました💧

• えっちゃん

えっちゃん

お話ありがとうございます☺
    マンツーマンだなんていいですね!✨
    走り方とか投げ方とか、基礎的なものをやってくれるの有難いです✨
    野球とかサッカーとか、特に種目?でやることはないのでしょうか😄?
    親の見学は出来ないって目にしたのですが、どうなんでしょう😳

• 4月8日
  • ぴ

月単位でやるスポーツが代わるみたいで、今はドッチボールやってます。
    あとは、幼稚園(中忍クラス)と小学生(上忍クラス)でドッチボールの試合やったりとかあります。
    見学は特に何も言われてないですが、だいたいの保護者は見学してます😀

• 4月8日
  • えっちゃん

えっちゃん

月単位で代わるのですね!年間予定でわかりますか?ドッチボールの他にどんなのやるのでしょう🤔
    見学できるんですね!よかったです✨
    ちなみにお休みした場合に振り替えできますか?

• 4月8日
  • ぴ

年間予定表はもらってないんですよ💧なので何のスポーツをやるか不明です。
    サッカーや、縄跳びなどやるとは聞いたんですが💦
    休んだ場合は振替できます😀

• 4月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

サッカーや縄跳びやるんですね!振り替えアリ助かります😊
    色々ありがとうございました🙋‍♀️💓

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ビーマスポーツ習ってて今日も行ってきましたら😊
とにかく先生が褒めるて褒めてしてくれるので息子も大喜びではじめできないことでもできるようになることが多いです😊💕

• えっちゃん

えっちゃん

お話ありがとうございます😉
    実はうちもこの前体験行ってきたんです!ほんと先生がよく褒めてくれて、息子も楽しそうでした✨
    いつから習っていますか😄?効果?はどうですか😊?

あと用品を買って用意しなきゃいけない(レンタルも出来るけど)とのことでしたが、その辺どうでしょう🫢大変ですか?料金とか準備とか💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとよく褒めてくれますよね😊💕1年ぐらいから通ってます😊効果はバッチリでてると思います👌特に縄跳びであや跳びなど自分で教えるのが難しいのがビーマスポーツのおかげでできるようになり感激しました🥺笑

用品も私の場合は指定ではなくAmazonで安いサッカーボールやバスケットボールなど買うので特に大変ではないです😊

• 4月8日
  • えっちゃん

えっちゃん

あや跳びできるようになったんですか!なかなか教え方が難しいのありますよね😂
    用品もAmazonとかで安くても平気なら安心です!

ちなみに屋外ですか?真夏とか真冬とか、保護者も大変かな〜とか思っちゃったのですが😅

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッカーや体操もできることが増えました😊
    屋外です😊🌟
    真夏は屋根があるので親はまだ平気ですが子供が心配なります🥲真冬も見てるだけなのでかなり寒いですね😂
    でも子供は外が広々しててお気に入りです😊💕

• 4月9日
  • えっちゃん

えっちゃん

やっぱり真夏&真冬はちょっと修行ですね…😂でも1時間だからなんとか子どものために頑張ります笑
    色々ありがとうございました🙋‍♀️💓

• 4月9日