※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
家族・旦那

【旦那に疲れました…】旦那は機嫌を損ねると態度にめちゃくちゃ出て、無…

【旦那に疲れました…】
旦那は機嫌を損ねると態度にめちゃくちゃ出て、無視、子どものことも無視。こちらが何かアクションするまでずっとその態度が続きます。しかも話し合いができないタイプなので、何度も同じことになります。なんかもう疲れました笑 ただのぼやきです…

今日の夕飯前から突然機嫌を損ね、食べる時も無言。(いただきますすら言わない。)食べ終わってもその態度が続いたため、「何か怒ってるの⁇」と聞くと「別に。」
え⁇明らかに機嫌損ねてるじゃん。
娘のお風呂の準備をして、いつもは入れる→私、受け取る→旦那ですが、この様子じゃ娘も可哀想だわと1人で入れる。
お風呂後の寝かしつけも全無視。普段はすんなり寝るのですが、今日はぐずっていて、大声で泣いていても隣の部屋でずっと漫画、スマホ。

何が気に障ったの⁇泣いてるからオムツ見て!って言ったこと⁇私に変わったら泣き止むこと⁇

分からないし、話し合いしようとすると大抵「俺は話すことない。」か、こちらが何聞いても言っても無言を貫く…
こっちが折れることに疲れました。
でも私が折れるべきなのでしょうか…

コメント

☺︎

私の旦那もそうなんですよ
なんか機嫌が悪い時は娘が泣いていても、ケータイばっか見てます
旦那の機嫌取るのに疲れちゃいますよね💦

• Aya

Aya

回答ありがとうございます!
    本当にそうですよね‼︎何した訳でもないのに機嫌を伺って、娘が目の前にいるのにスマホばっかり…
    Rさんもお疲れ様です😭

• 4月7日
  • ☺︎

☺︎

男の人って本当に母性ないんだなって思いますもん笑笑
    ありがとうございます!
    Ayaさんもお疲れ様です!
    もう機嫌取るの頑張るしかないのかなって思ってます笑笑

• 4月7日
  • Aya

Aya

ほんとにそれです…
    もう子ども見てもらうのも不安すぎて仕事復帰したくないです笑
    こちらこそです‼︎
    お互い頑張りましょう…無理せずに😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰‪

うわー、一緒です😇
うちはこちらからアクション起こしても2日〜3日フル無視されます😇
こっちも気分悪いし、私の実家は遠いので、お前が実家帰れやっていつも思ってます🙋‍♀️
今度またあったら言ってやろうと思います🙋‍♀️邪魔なので🙋‍♀️

• Aya

Aya

回答ありがとうございます!
    うわ〜アクションしてもフルシカトはほんとに…
    ほんと気分悪いですよね!人の気分を害するなら一度頭冷やしてきて⁇って思います笑
    お疲れ様です…

• 4月7日