※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子のご飯は、用意してるんですが今週自分自身のご飯があまりにも適当…

息子のご飯は、用意してるんですが今週自分自身のご飯があまりにも適当だったなと思って健康が心配です🥲

カップラーメン3食たべてしまってたし、お昼コンビニ多かったし、冷凍パスタ冷凍ドリアなどばかり食べてました😭
ポテチも食べてしまったり😭

全然健康的なもの食べてなくて、健康的なものと言ったらトマトと青汁ぐらいで🥲
数回お味噌汁作って飲みました😭
健康によくないですかね?😭
わりと妊娠中から食事適当になってしまってるなと、、🥲
食生活こんなんでも健康でいれますかね😭

コメント

初めてのママリ

私も自分の分は適当になっちゃいます🤣
せめてもの気持ちで納豆かけご飯、卵かけご飯みたいな
少しだけマシかなって思う物を食べるようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    適当になっちゃいますよね😂
    でもさすがに適当すぎたかなと思って不安になってます😂

    あ!納豆だけは毎日食べてました笑
    納豆良さそうですよね😂

    • 4月7日