※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

排卵日前後の症状について質問です。排卵日当日に妊娠症状があった方いらっしゃいますか?症状を教えてほしいです。排卵日当日に気持ち悪さがあり、2日後に吐き気とめまいがあったため不安です。

1人目妊活中です!
排卵日前後の症状について質問です!

排卵日当日に症状があって妊娠していた方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったらどんな症状だったかも合わせて教えてほしいです!

今回、排卵日当日に少し気持ち悪さがあり、その2日後には立っているのもしんどいほどの吐き気とめまいに襲われました🤢
病院で妊活中でも飲める胃腸薬をもらって吐き気は落ち着いたのですが、普段はない症状なのでもしかして!?と思ってしまっています。

ネットには「普段、排卵日に全く症状のない方がめまいを感じた場合、妊娠している可能性も考えられます。」と書いてあったのですが理由がわからず…
他のサイトだと排卵日の1週間後くらいの妊娠超初期症状のことしか書いてないし…
実際に経験された方がいたら教えてほしいと思って質問しました
よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

排卵日から7-10日後に着床(妊娠スタート)なので、排卵日に妊娠することはあり得ないかと💦

ネットの情報は、その1つ前の排卵のことを言っているのではないですか?

• aya

aya

そうですよね…
    ただ体調不良が重なっただけですかね…

• 4月7日
ちろる

びっくりしました!私も全く同じでアプリでは昨日か今日が排卵予定日で今週はタイミング毎日取ってて疲れなのかわかりませんが吐き気すごいです、あと風邪の症状もあります😂

お互いに赤ちゃん来てくれること祈りましょう😎❤️

• aya

aya

え!同じですね😂
    タイミング疲れも確かにあるかもですね🤔
    気軽に薬も飲めなくてなかなか辛いですけど、赤ちゃんに会える日を楽しみに乗り越えましょう✨

• 4月7日