※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べないので困っています。食べ物をつかむ練習やストローマグでの飲み方についてアドバイスをお願いします。

離乳食をぜーんぜん食べない娘😂
お姉ちゃんは食べすぎなくらい食べる子だったので
かぼちゃやバナナ、ベビーダノンもダメなんて想像もしていなかったです
美味しいはずのBFも無理…!

はいはいんは食べれるので
つかみ食べになったら食べてくれるかな?
と期待してますが、もぐもぐできないのに野菜スティックは早いですかね?

ストローマグで飲む麦茶も吸って出してびちゃびちゃになるのですがどうしたらちゃんと飲めるようになるでしょうか😔(ストローマグはじめて2ヶ月ほどです)

コメント

ママリ

もうすぐ9ヶ月ですが、全く同じ状況です!
うちもつかみ食べならいけるかな!と思い、先日おやきを試しましたがダメでした〜💧
ハイハインと違って口の中で溶ける感じでもないので、もぐもぐするまでは難易度高かったようです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか💦
    先は長いですね😅

    • 4月7日