※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳慣らし保育4日目、寝ないストレスでギャン泣き。牛乳+フォロミでようやく寝た。他に同じ経験の方いますか?

一歳慣らし保育4日目、、
いつもは21時には勝手に寝るのに、今日はお風呂上がりからずっとギャン泣きでさっき寝ました😱
どうしても寝ないので、使わなくなった哺乳瓶引っ張り出してきて牛乳+フォロミあげて、抱っこしまくってようやくって感じです。
やっぱりストレス溜まってるんでしょうか💦
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😭!!
いつもは20時半〜21時に寝ますが今日は眠いのに泣いてて22時過ぎ就寝でした😭
慣らし保育から帰ってきてからもグズグズだし…疲れてるんですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じでしたか!
    きっとお疲れなんですね💦

    うちの子は帰ってきてからは妙にハイテンションで、その後電池切れのようにお昼寝してました🥹笑

    このまま朝までぐっすりだと嬉しいです😂

    • 4月7日