※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ギャップのサイズ感について教えてください!現在生後4ヶ月です。夏にギ…

ギャップのサイズ感について教えてください!
現在生後4ヶ月です。
夏にギャップのボディースーツを着たいのですが、12-18month(80)だと大きすぎるでしょうか?

コメント

🌼

大きいと思いました😅

サクラ

たぶん今年ボディースーツ着ても、来年1歳過ぎてたら上下別れた服になってると思うので、あまり大きすぎないの買った方が良いと思います。

欲しいのがそのサイズしかないなら、私なら買います。
ギャップ少し小さめだと私は思ってます。

ひ

身長体重だいたい同じくらいです!
80のGAPのボディスーツを夏用にってもらいました😄
まだ着てないですが、見た感じちょうどいいかな?って思いました😅

5-6ヶ月になったらますますムッチリしてくるだろうし、
ボディスーツは熱がこもりそうなのであんまりピッタリすぎても暑いかな?って思ってて、私は80買ってます😅

おなじく4ヶ月の息子がいます😊
身長体重も同じくらいです!
私も最近ギャップで夏用の服買いましたが6-12mにしました!
ギャップのサイズ少し小さめな気がしますが12-18は流石におっきすぎるかな〜と思います😆!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の時に3-6monthはパツパツになって6-12month?がちょうどよかった気がします。

Kei

全く同じやつの6-12monthを今着せてますが、体重7kgで若干余裕あるかなーぐらいなので、夏に着ると考えたら12-18でもいいかもしれないですね🤔
私もセールの時に大きめの服を買ったつもりが、今ちょうどいいとかよくあります😅
特にGAPは小さめなので…
今ちょうどセールしてるから手頃に買いたい衝動がありますが、GAPは結構頻繁にセールしてるので、夏まで待ってサイズ感の様子見るのもありですね😊

はじめてのママリ🔰 

たくさんの意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます!