※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正産後骨盤矯正にかよったこと子ある方、どのくらいの回数…

産後の骨盤矯正
産後骨盤矯正にかよったこと子ある方、どのくらいの回数でどのくらいの費用かかったかなど おしえていただきたいです。
また、やって良かったと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回5000円で週1で3ヶ月位通いました。
毎回足の長さとウエストが変わっていたので通って良かったです。産後だけに限らず日々の生活でも骨盤はずれていくので、もっと安い所で定期的に通っています。

2人目産後3ヶ月、サイズダウンより体が楽になりたくて通ってます😊
前に傾いてたので背中の張りがひどかったの楽になりました。
歩く時に足が前に出るようになり、歩きやすくなりました。
股関節も柔らかくなってきました。

私は癒しも欲しいので産後ケア専門サロンに行ってます😌
1回6000円です。託児ありなので別料金ですがお願いしてます。
2.3週間おきに行ってて、トータル5.6回は行きたいかなぁと🤔

はじめてのママリ🔰

うちは10回コースで最初は週1、1ヶ月後からは2週に1回、最後は月1くらいで通いました🙆‍♀️
骨盤矯正の効果の実感は正直あまりなく💦ですが行き始めた頃と比べると姿勢も良くなりましたし、4kg痩せました!
行くたびに凝ってる首肩周りをほぐしてもらって、何よりリフレッシュになったのが良かったです😊
費用は4万弱くらいです!

二度目のママリ

皆さんありがとうございます。

中途半端に通うよりかはちゃんとやってもらった方が良さそうですね😣
費用がネックで本当はやりたいけどそこまで余裕がないので迷うところですが、将来の体のためにも…と考え中です。