※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

4Dエコーは1回しか見たことがない。次回検診で見る予定。検診ごとに先生が違う。次回4Dを見たいと言うのはわがままでしょうか。特に追加料金はなし。

4Dエコー対応してる病院なんですけど、
1回しか4Dで見せてもらった事ないです
言わないと見せてもらえないものですかね…💦

それとも〇〇週に見せるみたいなものがあるのか…

病院によって違うのは承知ですが、皆さんのところはどうでしょうか??

次の検診で4Dみたいです👀なんて言ったら
わがままだと思われますでしょうか😭❔

1回だけ見せてもらった時は13wでした!特に追加料金などなかったです!
大きな病院なので、検診毎回のように先生が違います🥲

コメント

ママリ

言わないと見せてくれないとこありますね🥲
私の産院もそうで、1人目の時1回しかやってくれなかったので、2人目の時は毎回のようにやってもらいました!!
結局おしりしか見えない、後頭部しか見えないで1枚も写真は貰ってませんがw
後期に入ってくにつれて見にくいからやっても意味ないからやらなくなってくよーとは言われました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

言わないとダメなところあるのですね💦
    後期に入ったら見えにくくなるのですね😭
    次の検診で言ってみます😭🙏
    ありがとうございます😊🤍

• 4月5日
🪽

大学病院でしたが、3回しか見せて貰えず40週の時に初めて顔を見せてくれました🥺💖
先生は毎回一緒だったのですが機会の問題で普通の腹部エコーをする部屋では見れなかったみたいで💧

追加料金はなしでした!

• ママリ

ママリ

私も大学病院です👀
    私が通ってるところは腹部エコーと同じ機会で出来てたので、次の検診で勇気出して言ってみます🥲🥲

ありがとうございました😌🫧

• 4月5日