※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

モンシロチョウの幼虫と卵はどこで見つかるか知りたいです。ペットショップで買えないか気になります。

モンシロチョウのあおむし🐛とかたまご🥚ってどこで見つけられますか?畑の野菜とかにくっついてると主人が言いますが人の畑には入れませんよね😭

はらぺこあおむしにどハマリ中なので、育てられたらいいなと思うのですが😢

どんな場所で捕まえられるかご存知の方いますか?
ペットショップなんて売ってないですよね😢

コメント

ゆきだるま

公園とかの菜の花とかに付いていそうなイメージです😳

うちはこの前祖母にもらった野菜についてましたが、私が嫌いすぎておさらばしました…😂
虫強ママ本当に羨ましいです😍

はじめてのママリ🔰

近くに畑があるなら話しかけてみるのもいいのかな?と🤔みんなくださると思います(笑)ただちゃんとした農家さんはしっかり消毒されてるので家庭菜園程度の方が狙い目ですね(笑)

deleted user

家庭菜園始めてはどうでしょう?
育てるのも学べるし虫も来るし😂🐛

なの

キャベツ畑とかですかね😆