※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べると気持ち悪くなるので食べるのが怖いです。同じような経験の方いますか?つわりが早く終わってほしいです。

1人目2人目食べづわりで3人目も食べづわりかと思ったのですが最初だけで一昨日から食べると余計に気持ち悪くて一昨日はゼリー2口、そうめん2口、昨日は卵かけご飯、小さいパン1個、今日はまだ怖くて食べてません!
でも食べない方が調子良いというか、食べた後の方が気持ち悪くなるので食べるのが怖いです😭
食べなかったらそこまで気持ち悪くならないのですが同じような方いましたか?
このままつわり終わってほしい😭
食べづわりに戻って欲しくない😭

コメント

ママリ

おなじでした
食欲あるのにつわりだったから、食べたくて食べて、そのあと後悔の無限ループでした、、、😂

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃお腹は空いてます!
    でも食べたら気持ち悪くなるのわかってるので怖くて食べれません😭😭

    • 4月5日