※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

授乳中でもできるホワイトニングはあるのでしょうか?🥲8月に結婚式を控え…

授乳中でもできるホワイトニングはあるのでしょうか?🥲
8月に結婚式を控えててホワイトニングをしたいと思ってます。市販やよく聞くホワイトニング用の歯磨き粉を試しましたが全く効果なく、、、ネットでも妊娠授乳中はできないと書いてあるのですが、やっぱり全部できないのでしょうか?

コメント

ママリ

まず市販されているものや、歯磨き粉などはほぼ効果ないと思っていいです😉💦
ホワイトニングをちゃんとしたいのならば歯科医院でお金を払ってするのが一番効果でますし、安心だと思います😊

たしかに授乳中はホワイトニング控えた方がいいと聞きますよね。
一度、歯科医院で相談されてみるといいと思います🦷✨
授乳中でもできるホワイトニングを取り扱っているかもしれませんし、濃度調整してくれる場合もあると思いますよ😉

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱり歯磨き粉では効果ないですよね、、🥲
    歯科医院に相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月5日