※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けグッズについて教えてください。スワドル、バウンサー、メリー、他におすすめのものがあれば教えてください。使うのは早いでしょうか?

新生児から使えるグッズ教えてください🥲✨
泣き止む
ぐずり対策
寝る

これらのどれかに効果的なものでも全てに効果的なものでも何でもいいので教えて欲しいです。

今のところおしゃぶりは使ってます。

気になってるのは
スワドル
バウンサー
メリーです。
まだ新生児なので使うのは早いでしょうか?💦

その他グッズがあれば教えてください。

コメント

りり

スワドルは本当に神でした🥹

新生児の頃から夜だけネントレをしていて、スワドルは毎晩着てました🙌🏻
スワドルのおかげで自分の力で寝るようになったと言っても過言じゃないです!
寝る対策になりますが、日中ずっと着ている訳にはいかないので、夜間など時間を決めて着るといいですよ🌷

我が家はバウンサーもメリーもなしでしたが、その代わり童謡や子ども向けのテレビをよく流してました😊
見えてないけど音によく反応したし、今でも音楽が流れると踊ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます😭💓
    そうなのですね!
    とても参考になります🥹✨
    ちなみにどこのメーカーのスワドルを使っていましたか?

• 4月5日
  • りり

りり

頂き物だったので正規品ですが、類似品も効果抜群と友達が言ってました😊
    手と足が包まれていたら落ち着きやすいですよ!

• 4月5日