※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月ですが、いまだに夜間1、2回フォロミを飲んでます😣どうやったら卒業できますかね😅💦

1歳7ヶ月ですが、いまだに夜間1、2回フォロミを飲んでます😣どうやったら卒業できますかね😅💦

コメント

ママリり🔰

普通に断乳?のように、麦茶に変えて、泣いてもミルクは飲ませない!一週間くらいで夜通し寝るようになると思います☺️個人差ありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜通し寝るようになりますか😳麦茶ですね、やってみます❗️

• 4月5日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

1歳7ヶ月だと、理解もあると思うので、今日で夜のミルクは最後ね。とか今日からは麦茶だよって何度か言い聞かすといいかもです頑張ってください✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます😊言い聞かせてみて、寝れなくても大丈夫そうなGW辺りを狙ってチャレンジしたいと思います❗️笑

• 4月5日
みん

泣いてもあげない!これしかないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っことかでごまかす感じでしょうか?泣き止まなずこちらが寝れなくなりませんか?💦

• 4月5日
  • みん

みん

お茶を毎日置いてました。
    泣いても何しても与えたら同じですよ😂💦

• 4月5日
  • みん

みん

依存するほど辞めるの大変になるので…

• 4月5日
なつ

上の子2歳前までフォロミ飲んでました💦泣こうが騒ごうが飲ませなかったです。

ミルク缶が無くなったのを見せて、大変だ!ミルクがない!お茶飲んで寝てみようか!って感じでやりました😂
やだやだー!って始まりますが無いものは無いのでもう…心を鬼にして頑張りました😂

とにかく泣いてもあげません☝️