※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

今週末に愛知であるミキハウスのファミリーセールに行ってみようと思い…

今週末に愛知であるミキハウスのファミリーセールに行ってみようと思います☺️

サンダルが欲しいのですが、人気のデザインやサイズはすぐ完売してしまいますか?
土日のどこかでゆるく参加くらいの気持ちでいるのですが、もっと気合い入れないと買えないものですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

B品、アウトレット品などが大量に販売されるのでシューズ系はどんどん在庫出てきます☺️
服は争奪戦って感じです😅

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

コメントありがとうございます!
    シューズ系は在庫多いと聞けて安心しました✨
    服は気に入ったのに出会えたらラッキーくらいの気持ちで行こうと思います😂

• 4月4日
はなぱっか(´ω`)

靴などは割と残ってるイメージです🤔
ゆるっと午後に行くと、服は高額な物はタップリありますが安いのは残って無かったです😭
でも、めげずにワゴンほじくると定番のロゴやキングくんなどのジミだけどデイリーに使えるやつが1500円とかで登場してきます🤣笑

あとは中身丸見えの福袋があったりする時もありました😊

楽しんで来て下さいね〜!❤️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

色々とアドバイスありがとうございます✨
    行けるか怪しくなってきちゃいましたが、行けたら嬉しいです〜💦

• 4月5日