※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

asicsのネイビー花柄スニーカーを持っていて、もう一足買い足す柄に悩んでいます。足幅が狭いのでasicsの2本ベルトの中から選びたいそうです。今までネイビーに赤ラインのスニーカーを履いていたが、今回は白っぽい花柄が欲しいと考えています。白の花柄かピンクかで迷っているそうです。

asicsのネイビー花柄のスニーカーを新しく買っていて
サブにもう一足買い足す柄に悩んでます!

足幅狭いのでasicsの2本ベルトしか選択肢は
ないのでその中から選びたいです!

歩き始めからネイビーに赤ラインのスニーカーをずっと履いてきました!
今回初めてネイビーの花柄選び、
もう一足白っぽいの欲しいと思ってます!

白の花柄かピンクかで迷ってます💦


皆さん何色履かせてますかー?

コメント

おはなママ

上の花柄持ってます💕
めちゃくちゃ可愛いですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白の花柄かわいいですよね!
    子供がネイビーが好きでネイビー花柄買いましたが白でよかったなーと!🤣
    花柄被りますがサブで買っていいですかねー😂

    • 4月4日
  • おはなママ

    おはなママ

    いいと思いますよ😂👍
    スポーティな服にもアクセントで女の子らしくなって可愛いです☺️❤️

    • 4月4日