※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
子育て・グッズ

産後うつで疲れている中、心雑音が気になります。泣かせっぱなし放置は心配ですか?

一ヶ月健診で産後うつ診断されました!
寝不足やら旦那との喧嘩やら
上の子が春休みで家にずっといるってのが
重なりかなり疲れてるみたいです


なのでもう下の子が泣いても多少なりとも
放置しようともうなんか変な糸が切れました笑

心臓に雑音があり再来週検査なのですが
心臓に雑音があっても泣かせっぱなし放置って
いいんですかね?💦

全部相手してたら何もできず
上の子にすらかまってあげられないので
もう割り切って泣かせとけって感じなのですが
ちょっとひっかかるのが心雑音なんですよね…

コメント

ママリ

おしゃぶり試してみましたか?🥺
うちの子は本当におしゃぶりに救われました!

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    おしゃぶり吐き出されるのですが本当に泣いて眠い時は吸って寝てくれます😂笑

    通常モードや浅い泣き方だとおしゃぶり飛びます笑

    • 4月4日