※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

普通のミルクとフォロミ、どちらがいいでしょうか?1歳の子供、3回食、体重9キロです。フォロミの評判を教えてください。

ミルクがなくなったので普通のミルク買うかフォロミ買うか迷ってます、、
どっちがいいと思いますか??
実際フォロミってどうですか??
もうすぐで1歳、3回食、体重9キロです!

コメント

ごはんがどれぐらい食べられるかによりますね🙌🏻三回しっかり食べられてるならフォロミでもいいと思います。
ただフォロミは飲ませなくてもいいものなので私は飲ませてないです☺️もうすぐ一歳であればフォロミじゃなくて牛乳でもいいし、卒ミまで普通のミルクでも全く問題ないです。

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    私もフォロミに対して同じような考え方で、保育園が1歳児クラスに上がる頃にミルクから牛乳に変わるみたいで、どうしようかなと迷ってました、、
    牛乳練習させてみます🐮🥛

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ご飯しっかり食べてくれてたので、一歳あたりからフォローアップミルク使ってます。
牛乳の良いとこ取りと栄養士さんから聞いたので、朝の牛乳の代わりに一杯飲ませてます。

• ママ

ママ

ありがとうございます!!

• 4月4日

ごはんちゃんと食べていたので、1歳前に卒乳しました。(母乳も執着無かったのでやめちゃいました。)
フォロミ使ってません。
普通の牛乳と違って鉄分がとれるのはいいですよね。
ただいつまでも飲むものじゃ無いですし、食べるなら食事でバランス取ってあげたらいいと思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!

• 4月4日