※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットについて妊娠中、20kg程体重が増え、産後3ヶ月でわりと食…

産後ダイエットについて
妊娠中、20kg程体重が増え、産後3ヶ月でわりと食べていてもみるみる15kg落ちました。
ですが、4ヶ月目に入り、体重の減少がストップしてしまいました😣😣
産後ダイエット成功された方どのような食事や運動をされていましたか?😣また授乳中でも飲めるサプリなどはありますでしょうか?

コメント

シトラス🍋

私は11kg増で産後1ヶ月半で8kg減、そこからストップして2ヶ月半頃から減り現在元の体重に戻りました🙆🏻‍♀️
2ヶ月までは運動0でしたが、運動できるようになってからは家事の合間に筋トレ5分ほどとショッピングモールや公園でお散歩し始めたら落ちてきました!
ご飯の量は多く、お菓子は普通に食べています笑

ママ

ほとんど授乳中に飲めるものはないかと💦
とにかく授乳していると猫背になりがちなので姿勢に気をつけているのと骨盤矯正すると結構やせます✨️