※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と息子はエビカニアレルギーで不安だったが、エビを食べてもアレルギーは出ず、エビはあげている。カニはカニカマは大丈夫だったが、保育園からエキスが入っていると言われ、本物のカニを食べてクリアしたいと思っている。小児科でアレルギー表を書いてもらいたいと言われた。本物のカニを食べてクリアにした方、カニカマでクリアにした方がいますか?

夫がエビカニアレルギーがあり、
息子も遺伝してたら…と不安で最近までエビカニは摂取を避け、保育園でも除去してもらっていました。
ですがエビを食べたところアレルギーは出ず、それ以降エビはあげています。カニは本物のカニを食べる機会がなく、カニカマをあげて大丈夫でした。
ですが保育園からカニカマはエキスが入っていてもクリアにはならないと言われ、本物を食べてOKならクリアとのことで、小児科でアレルギー表を書いてもらって欲しいと言われました。。

みなさんはカニをクリアにしたのは
本物のカニを食べてからですか???
それともエキス入りのスープやカニカマでクリアにしましたか??

コメント

本物のカニです!
カニ缶とかわりとお手軽かと思います🙌🏻

Fy

カニの缶詰みたいなのあげました🤔
カニ買うのはなかなかないので😂

ミク

本物たべてクリアにしましたー!

はじめてのママリ🔰

カニ缶🦀🥫という発想がなかったです!!!助かりました☺️ありがとうございます😊

はじめてママ

本物のカニを食べてクリアにしました🙆‍♀️
カニグラタンとか蟹缶とか意外と身近でも手軽に試せるものあります✨