※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレスで自律神経乱れ、頭や足の痺れ🦵出た方いますか?調べたらビタミ…

ストレスで自律神経乱れ、頭や足の痺れ🦵出た方いますか?調べたらビタミン摂ったりが対策のようですが😩


先週半ば、
家で旦那の態度にイライラしてるときに
久々に、頭の上側の右あたりが少し痺れ感じました



過去にも1〜2度あり、自然に消えました。



それがここ数日で1日もない時もあれば
何度か感じる日もありました。



今日は、右足の甲?くるぶしあたりも
痺れが少しでてます。


自律神経乱れでなりますか?
ママリ見ても同じこと書いてる方がいました。


対策はビタミンの他ありますか??



実は、家を決めかけてたのですが
旦那が急にやはりキャンセルしようと言い出し
一昨日からすごいストレスで
昨日急遽、違う物件私が朝から予約して
2人で見に行き長い時間悩んだりとか


とにかくストレスがあります!😭😭


絶対これだと思ってます、、、ありえますか?



あと、ここ数ヶ月
働いてなくて家のソファで横になったり
猫背になったり
とにかく姿勢が悪いと思います
ダラダラしてて。


これも、歪みとかから
痺れ起きてたりもありえますよね?泣


鍼灸も月3いってましたが(妊活で)
ここ2週間、たまたま行けてなかったので
これもだめだったかもしれません。


明後日予約いれましたが🥺



あーストレス怖いですね。
でも右側だけだと脳とかあるのでしょうか?



昨年、虫垂炎なりオペした病院があるので
そこで神経外科?か整形行くべきでしょうか?
(1か月続いたら行くべきですかね?)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に倒れて救急搬送され、自律神経失調症と診断されました。

私も頭や手足のしびれがありました!

頭は私も右側だけビリビリ痺れていて、脳を疑いましたが検査状問題なかったです💦

しばらく療養しているうちに痺れは落ち着きました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー倒れたのですか?
    貧血とかではなくですか?🥺

    私、そういえば前に夜、寝起きに倒れたことありました。貧血といわれすぐ治りましたが、、、

    自律神経乱れたらやはり痺れえるのですね。怖いですね

    今月末から体外受精考えてたりと他にもストレスが多分あるからだめなのかもです。泣

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    脳に酸素が行かない感じというか、短時間に何度も意識が飛びそうになり、同時に全身が脱力したんです💦

    脳や心臓かと思いましたが、自律神経の乱れみたいです。。
    ほんと自律神経の乱れって怖いですよね😭

    ストレスは良くないみたいですよね。。
    でもなかなか解消するのもむずかしいですよね😢

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ、、恐ろしい。
    もう回復されましたか??

    なにか処方とかありましたかぁ?😢😢

    MRIとかもされましたか?
    痺れってヘルニアとかいてる方もいれば、自律神経と書いてる方もいるのですが皆MRIとかして異常ない場合は自律神経となるのでしょうか?(血液検査とかもかな)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピークよりは落ち着きました!
    でも時々意識が飛びそうになったり、手足に力が入らなくなったりするときがあります💦

    CTやMRI、採血、尿検査、心電図などとにかく一通りしましたが どこも問題なく…自律神経失調症と診断された感じです。

    漢方を出されましたが、副作用が出てしまい中断しました😣

    私はヘルニアはないのですが、身体の歪みも気になるので そこから来ている可能性もありそうです。

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々調べられたのですね!

    意識飛ぶの嫌ですね😢
    落ち着いてよかったです!

    漢方、わたしは血流?のたまに飲んでました。
    私の場合、家にずっといて座って同じ姿勢とかも多いしそーゆうのも原因かもしれません。。スマホ📱からかストレートネックも言われてます🥺

    続くようなら行ってみます、、!!😭😭

    • 4月3日