※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
住まい

さいたま市の不動産、MISAWA-MRD特約店・不動産無料相談センター(株)ク…

さいたま市の不動産、

MISAWA-MRD特約店・不動産無料相談センター(株)クオリアホーム

ってところに行ったことある方いますか?

対応等なんでもいいのでどんな感じだったか教えて欲しいです!

コメント

ままり

多分そこで一戸建て購入しました。対応は丁寧で押し付ける感じもなかったですよ。たまたま担当してくれた方は50-60代の男性でしたが新人?らしく30代くらいの方に敬語使ってペコペコしてるような方でしたが新人だからか小さいことで相談しても丁寧だし、分からなければすぐに先輩に相談して折り返してくれたり。銀行や戸籍謄本などの手続きも一から十まで一緒にやってもらいました。他の不動産会社に行ってないのでどこまで普通なのかが分からないですが、私は普通に丁寧だと思いました☺️
社長らしき男性は金ピカの腕時計つけて高そうなスーツでお金持ち感あって苦手でしたが笑

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます!
    ネットで調べても口コミが少なかったので💦
    参考になりました^ ^

• 4月7日